〔緊急告知4/27~29〕ブリティッシュ?ロシアン?単なる雑種?里親募集します!

ブリティッシュショートヘア?ロシアンブルー?はたまた単なる雑種なのか?大変可愛らしい子が保護されました。

チョコ君やココちゃんのように、当店できちんとお育てしてとウイルス検査をした結果・・・エイズウイルス陽性でした。とても残念です。

保護主さんも年齢的に子猫をお育てしていくには高齢だったので、緊急里親募集をさせていただくことといたしました。下記お読みいただき、是非この子をお迎えいただけませんでしょうか。

■猫ちゃん情報

種類:グレー長毛、 名前:なし、 推定年齢:4~5週齢くらい、 性別:オス、 ウイルス検査の結果:猫エイズ/陽性、 猫白血病/陽性の疑いあり(1ヶ月後に要再検査)、健康状態:良好(お腹が少し緩い程度です)、ノミダニ駆除済み、 ワクチン接種について:未接種、不妊手術について:未手術、 譲渡条件(完全室内飼育やペット可住宅にお住まい等基本的条件以外)について:先住猫・複数飼育NG、単身者・学生・高齢者NG、小学生以下のお子様のいるご家庭相談

ご承諾事項について:1ヶ月後に猫白血病検査を受けてください。同時にワクチン接種、ブロードライン投与を受けてください。2~3ヶ月後を目処に避妊手術を受けてください。同時にワクチン接種(2度目)を受けてください。5ヶ月後に再度ウィルス検査を受けてください(陽性が陰性反転している可能性があるため)。

■里親募集方法について

受付期間:4/27(金)~29(日)の営業時間内、 受付場所:当店(保護猫ちゃんは当店におります) 受付方法:当店書式のエントリーシート兼承諾書をご提出いただきます。 ご持参いただくもの:本人確認資料(運転免許証等)・認印(シャチハタ可) 決定方法および告知方法:期間中にエントリーいただきました方の中から、最もお育てに適していると判断した方にのみ29日(日)の夜にご連絡を入れさせていただきます。 受渡方法:ご自宅のお育て環境も確認したいので、ご自宅までお届けします。その際に譲渡契約書を締結させていただきます。 譲渡費用:15,000円(保護猫活動支援金)

猫エイズ陽性判定が出ています。今後陰性に転ずる可能性もあり、生後半年に行う検査の結果が確定となります。また猫エイズは、特にストレスのない状況下では生涯発症せず寿命を全うするケースも多くあります。

猫白血病は、本日の検査では薄~い色が判定として出たため、疑いありという結果でした。1ヶ月後の再検査をお願いします。もし、陽性で確定となってしまった場合は、あまり長生きは出来ませんが、その分いっぱい愛してあげてください。

僕をお婿に迎えてくださいニャ♪

僕、とっても元気ニャ♪ いっぱい探索するのニャ♪

いっぱいエントリーしてもらって、一番の僕のおうちを選ぶのニャ~♪

とても可愛らしい子です。ご検討をお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です