新ニャン「おはぎ」ちゃん入店!

新ニャンです!サビ猫「おはぎ」ちゃん 生後およそ8ヶ月の女の子です。

猫スタッフ紹介ページにも書きましたが、サビ猫ちゃんは繊細とよく言われます。おはぎちゃんもまさしくその通りの性格で、おはぎちゃん実は当店にお迎えしたのは先週の15日と、本日の発表まで1週間かかりました。

ケージの中で怖がって、なかなか触らせてくれない・・・ごはんもなかなか食べてくれない・・・という状況が続きましたが、そんな時は「必殺チャオチュール!」です。チュールをあげながら少しずつ距離を縮めていきます。

チュールは美味しいニャ~~♪

美味しかったニャ~♪

↑この写真を撮れるようになるまで1週間かかっています。

まだ怖がりさんでケージの中で場所慣れ練習中ですが、耳元をナデナデされるのが好きなので、ナデナデしていると、ゴロニャ~ンってしてくれます。

お!気持ちよさそう!と思って、ゴロニャ~ンで出ているおなかを触ると、“そこは違~う!”って甘噛みしてきます。んが、その甘噛み まったく甘くありません。めっちゃ痛いです。指に上下4本の歯形が残りました・・・。

お客様は、おなかは触らない方が良いですよ。

でもナデナデはお好きで、いろいろ私もやることがあるので、途中でおはぎちゃんから離れると、もっとニャ~もっとニャ~♪ 催促してくるんです。もう少し馴れたら甘えたちゃんになってくれるかな~って期待しています。

頑張って一緒にずっとのおうちを探しましょうね~!

チュールくれるなら、頑張るニャ! (。・ ω<)ゞてへぺろ♡

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です