ナヴィちゃん卒業!

アバターな愛嬌のあるそのお顔とおやつの音がするとすかさず駆け寄ってくるその健気な容姿で、当店の中でも人気ニャンだったナヴィちゃんがずっとのおうちに卒業しました!

ナヴィちゃんが当店に入店したのは、昨年の10月25日。その時は、こんな感じの容姿でした。

お顔と首元は細いのに、おなかはボッテリというアンバランスさが、とってもアバターだったのですが、入店からおよそ5ヶ月、おやつを上手にもらい続けた結果・・・

とっても愛嬌のあるお顔になりました。

お客様からは、“さっきもあげたでしょ~~!ナヴィちゃんは、もうあげないよ!”と言われても、上手におやつをもらっていくナヴィちゃんでした。

今日の卒業も、ナヴィちゃんで45ニャン目の卒業生となるのですが、過去最高にお見送りのお客様が多かったです。インスタ等のSNSからのお祝いコメントも多かったです。みんなに愛されていましたね。

ナヴィちゃんをお迎えいただきました里親様もナヴィちゃんのことが大好きで、お迎えする日が相当待ち遠しかったようです。

家にナヴィちゃんがいたら、毎日楽しそうですよね。

ナヴィちゃん、食べ過ぎに注意して健康でいてね!ナヴィちゃんが幸せなら、一緒に暮らす里親さんもきっと幸せだよ~!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です