黒猫ナナちゃんが卒業しました!

本日、黒猫ナナちゃんが“ずっとのおうち”に卒業しました!当店から44ニャン目の卒業生となります!

なんと以前当店から卒業した「リン」くんの遊び相手としての一緒のずっとのおうちとなります。

卒業した「リン」くん↓

やっぱり2ニャンで遊んでいる様子を眺めるのは、微笑ましいんですよね~。

さて、ナナちゃんは昨年11月10日に入店したのですが、とってもお転婆さんで、入店したその日からケージから飛び出し、お客様と遊ぶ遊ぶ!

ただ・・・保護主さんからは健康状態良好です!とのことで譲渡を受けたのですが、どう見ても左目がショボショボしてて猫風邪引いてるでしょ・・・って体調でした。そして初日の夜、遊ばれていたお客様から、“て~んちょ~!お尻から虫がこんにちは してますよ~!”って><

はい、せっかくよく遊ぶお転婆娘が入店したのですが、翌日動物病院へ行き、即1週間の隔離へ・・・

おなかの虫もいなくなって、スッキリしたのか、食欲がとっても旺盛で、ご飯の時間が近くなったら、大きな声で催促される毎日です。この声が聞けなくなると思うと、なんだか寂しいですね。

そして12月に入り、ん?腰が禿げてるぞ!ってことで、また隔離・・・。

隔離しても賢いナナちゃんは、扉を自分で開けて猫ブースでいつの間にか遊んでいるというね。それから、おなかがすいたら自分で2階へ行き、遊びたくなったら自分で猫ブースへ行き、って自由奔放になりました。

年始、黒猫のネロくんとマートくんと3ニャンで黒猫祭りになりましたが、それぞれ卒業していき、ついにナナちゃんも卒業し、当店の黒猫ちゃんは全て卒業となりました。

ナナちゃん!健康に気をつけてね!リンくんと仲良く暮らしてね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です