本日3月3日はふ~じん君のお誕生日です!

本日3月3日(土)は、癒やしの神 ふ~じん君の1歳の誕生日です!元気に誕生日を迎えてくれてホントに嬉しいです。

昨年5月にお迎えした当初は・・・

こんなにちっちゃかったんですね♪

最初ふ~ちゃんは風邪を引いているってことで、同じ神ニャンズのナッツちゃんやりゅうくんより入店が遅れました。で、風邪に勝ってくれるように名付けた名前は“ふ~じん”。入店からは、ふ~ちゃんは特に猫風邪を引いたことが記憶になりません(よく鼻くそは付いていますけど・・・)。

初代神ニャンズが揃った写真がこちら↓

大人猫ちゃんなら一人でいっぱいの籠に3ニャンとも入れる位の大きさだったんですね。

可愛いお顔と可愛い仕草で、ご来店された方で、ふ~ちゃんの写真を撮られた方は多いのではないでしょうか。

一時おやつを食べ過ぎて、まん丸になった時期があって、おやつ、ダメ、ゼッタイ!の時期もありました。

最近は昼間はほとんど寝ていて、ご飯の時に動き出すっていうリズムのふ~ちゃんで、おもちゃで遊ぶのも体は動かさずに、その短い魅力的な手だけ動かす・・・そしてやっぱり届かない・・・っていう愛嬌を振りまいてくれています。

ふ~ちゃん!お誕生日おめでとう!これからも健康に気を付けて、一緒に育っていきましょうね~!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です