現在の里親お申出状況とミルキーちゃんについて

現在の里親のお申出状況をお伝えいたします。

まずは、本日写真アップしました虎鉄とアンちゃん兄妹です。仲良く兄妹一緒に“ずっとのおうち”に行けることとなりました。卒業は1月26日の予定です。

続いて、長毛モフモフで人気の黒猫ネロくんと、可愛いハチワレ ハチちゃんが、2ニャン揃って卒業となります。遊び好き同士の2ニャンなので、賑やかなお住まいになりそうですね。卒業は2月初旬頃です。

そして最後に、1月6日の土曜に入店したばかりの黒猫(中毛)の麻亜斗くん!入店して1週間も経たずにお声が掛かるとは・・・!恐るべし麻亜斗くん。

卒業は2月初旬頃です。

麻亜斗くんの育ての親として1月6日に一緒に入店したさび猫ミルキーちゃんですが、環境の変化により体調を崩したため、保護主様宅に里帰りすることとなりました。慣れた環境に戻って、早く体調を戻して元気になって欲しいです。

以上現在5ニャンが卒業予定となっています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です