シュウ・マロン兄弟卒業!

綺麗なクリーム色のシュウくんと茶トラのマロンくん兄弟が、本日ずっとのおうちに卒業しました!

早いもので、5月27日の当店開業から29・30ニャン目の卒業生となります。

シュウくんは病院に行くときもバッグに入れるの一苦労したので、今日は早めに捕獲大作戦を決行しました!

すったもんだがあり、どうにかバッグへ入ってくれました。

おっとりのマロンくんは、素直に入ってくれるかな~って期待していたのですが・・・ところがどっこい・・・やっぱり怖がり4兄弟の一人でしたわ・・・

マロンくんは、生後4ヶ月の入店当初から兄弟の中でも体は一回り大きい方でした。

でも、まだこのくらいの大きさです。

それから3ヶ月・・・お客様からいっぱいおやつをいただいたり、他の子のごはんを横取りしたり、日に日に大きくなりました。

そして怖がりのシュウくん。入店当初から一緒に来た三毛猫のお姉ちゃんミーシャンの影に隠れて・・・

そしてビビる・・・

結局最後まで抱っこさせてもらえませんでしたわ・・・

この子達も、良いカメラで撮っていただいた写真をお客様からいただきましたので、ご紹介させていただきます。

まずマロン!

続いてシュウ!

これからも兄弟仲良く、健康第一で幸せに過ごしてね!

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です