コアラなお顔のさくらちゃん卒業!

インスタ等のSNSは毎日更新しているのですが、どうもブログの更新が遅れてしまう今日この頃・・・申し訳ありません。

ということで12月2日(土)にコアラなお顔の三毛猫さくらちゃんが、ずっとのおうちに卒業しました!

まったく・・・いつ書いてくれるか心配になったニャ~~

ってホントすいません。

さくらちゃんは、ホント怖がりで10日程ず~~とこんな感じでした。いままで入店した猫スタッフの中で最長時間です!

そしてやっとケージから出てくれるようになったら、コタツの中へ!そして、ごはんやおやつの匂いがするとコタツからニョロ~っと出てきてくれるようになりました。

怖がりだけど、ナデナデは大好きだったさくらちゃん。早くずっとのおうちに慣れて、いっぱいナデナデしてもらってね!

食べ過ぎに注意だよ!

お客様からさくらちゃんのステキな写真をいただきましたので、2枚ほど掲載させていただきます。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です