新ニャン「茶々」・「麦」兄妹入店!

新ニャン 茶トラの「茶々」くんと茶トラにキジ柄が混ざったような綺麗な毛色の「麦」ちゃん兄妹が入店しました!

生後4ヶ月くらいです。

この2ニャン、我が家が里親として迎えた保護猫の1歳違いの弟と妹になります。母猫は、保護主様が避妊手術のために捕獲のプロに依頼しても捕獲できなかった賢い猫ちゃんで、また産んでしまったんですね。で、保護主様が子供を保護して、弟妹ということで愛着があるので、当店で引き受けることとなりました。

まずは、茶々くんから。

この子、我が家の茶トラのメタ太郎君にそっくりなんです。

ニャニ?弟と妹がいるって?

↑我が家のメタ太郎くん、1歳弱くらいに撮った写真です。この子が我が家に来た頃そのまんまなんですよ~!

続いて麦ちゃん

茶トラにキジが混ざった綺麗なお毛毛でしょ~。そしてお顔の作りは神ニャンズのアメリカンショートヘアのキャンディちゃん!

おもちゃへの反応も良くって~

遊びたいけど、人は怖い!そんな段階です。

母猫の英才教育を受けているので、まだまだフーシャー!と警戒感バリバリで、人馴れには時間がかかりますが、慣れるととっても天然で愛らしい猫ちゃんになりますよ!(我が家の体験より)

フーシャー!言ってた子が、だんだん慣れていってゴロゴロするようになるっていう段階を経験するのも、その分思い出が出来て楽しいですよ!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です