現在の里親のお申出状況です

日々寒くなって冬!って感じになってきましたね~!

こんな時は、やっぱりそばに猫ちゃんに寄り添ってもらって、モフモフ暖まりたくなりますね。

ということなのか、最近パタパタっと里親のお申出をいただいております。まずミャオウくんが卒業し、ずっとのおうちのお迎え待ちの子は現在4ニャンとなります。

まずは、コアラなお顔の三毛猫サクラちゃんは12月2日(土)の卒業予定です。

続いて茶トラのマロンくんとクリーム色のシュウくん兄弟!12月9日(土)卒業予定です。

2ニャンとも入店当初に比べ、すっかり大きく成長してくれました!(特にマロンくん・・・)

最後に白キジのトラちゃん!日程未定なので決まったら告知させていただきます。

当店には、他にも可愛くって、遊びも大好きで、人懐っこい子がまだまだいますよ!新年を”ずっとのおうち”で迎えさせてあげたいな~!

みんな頑張ろうね~~!