ミャオウ卒業!

11月25日(土)長毛足長のマンチカン ミャオウくんが、ずっとのおうちに卒業しました!

もともと元親様より、事情があって飼えなくなったとの相談のお電話があり、血統書付きマンチカンなので、お店の猫スタッフ「神ニャンズ」として降臨させたのですが・・・どうにも他の猫スタッフと慣れない・・・

産まれてずっと猫を知らずに人と一緒に育ったので、全く猫慣れ出来ませんでした。

このままではミャオウくんにとって幸せではないな~と判断して、ずっとのおうちを探すこととしました。

そして見つかりました!ミャオウくんのずっとのおうちは、なんと福岡にありました!食べ物美味しそうやな~~

人と一緒にいるのが好きなミャオウくん。良かったね!ずっとのおうちで幸せになってね!