11月26日(日)「ミャオウ」君卒業します!

前回、長毛足長マンチカンの里親募集の件を書かせていただきましたが、早速里親のお申出をいただきまして、ずっとのおうちが見つかりました!

ミャオウ君のずっとのおうちは、なんと・・・福岡です!これまた遠くにずっとのおうちがありましたね~

福岡だと、おいしい食べ物いっぱいありそうだニャ~!

11月26日(日)の卒業予定です。

ミャオウ君は猫慣れしていないため、ミャオウ君が猫ブースに降臨すると猫スタッフがざわつき出すので、遊ばれた方(見た方?)も少ないと思います。

今度こそ、ずっとのおうちになるように、皆様応援してあげてくださいね!

→11/25追記

卒業予定が明日26日(日)から本日25日(土)夜に変更となりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です