新ニャン ハチワレ「ハチ」ちゃん入店!

昨日の黒猫「ナナ」ちゃんに続いて、今日はハチワレ「ハチ」ちゃんが入店しました!生後6ヶ月の女の子です。

昨日は「ナナ」・・・今日は「ハチ」・・・何か意味がありそうですが、これがまた、たまたまなんです。違う保護主さんが、それぞれの理由で付けられた名前です。

さて、ハチちゃんのお顔ですが、長い前髪にあごひげ・・・なんだかこの前卒業したショコラくんにそっくりですよね。

↓卒業したショコラ

では、性格はどうかというと、「ハチ」ちゃんは、とってもおっとりな子です。あまり人を警戒せず、ナデナデ~ゴロゴロ~スリスリ~っ!

場所慣れには、少し時間かかるかと思いますので、慣れてくれるのが楽しみですね。

では、皆さんハチちゃんに会いに来てくださいね~!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です