新ニャン 黒猫「ナナ」ちゃん入店!

新ニャンの黒猫「ナナ」ちゃん、4ヶ月の女の子が入店しました!

もう、そこにおもちゃがある限り、ず~っと遊ぶとってもやんちゃなお転婆娘です。

そしてゴロゴロスリスリ甘えたちゃん!お膝の上でゴロゴロ~~ほっぺたスリスリ~~♪

そして用事で離れると、”どこ行くのニャ~~!”って寂しがって鳴き続けるさみしがり屋さん。

猫カフェに求められている・猫ちゃんのかわいさ ・猫ちゃんと遊びたい ・猫ちゃんにお膝に乗ってもらって癒やして欲しい

の全てをこの1匹で持ち合わせているニャンコです。

この子は、1匹で飼うのはとっても寂しがると思われますので、先住猫ちゃんのいるご家庭や留守がちではないご家庭に特にオススメです。

もうね、ホント可愛いですよ~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です