googleのクチコミで・・・

こんにちは。店長です。

皆さんgoogleのクチコミって読まれますか?当店へのクチコミで最近書き込みいただいたお客様から「私の知る限り超優良」って、ものすごい高評価をいただいたもので、つい嬉しくってブログに書いちゃいました。

お褒めいただき、ありがとうございます。

当店の猫スタッフは、よく遊んでくれますし、お膝にも乗ってくれますし、おやつにも皆集まってお客様と触れ合ってくれますし、ホントに優秀で感謝しています。

また猫スタッフの「ふわふわの毛並み」もお褒めいただいて、毎朝の必死のブラッシングがむくわれた気分です。

「可愛い子ばかり」については、猫スタッフを紹介してくれるエイベットさんに感謝です。大人猫ちゃん卒業したから大人猫ちゃんで探しますね~とか、○色がいないから○色探しますね~など、当店のバランス見ていただいています。

また「部屋が狭い」という、痛いところを突かれてしまいましたね・・・><

私が猫カフェに行っている時に気になっていた”お客様同士の目線”が出来るだけ合わないようにしたいな~って家具配置にしたので、さらに狭くなっている原因なんですけどね・・・。

おかげさまでお客様のリピート率も高くいただいており、それに伴いまして、お盆のあたりから里親のお申出も増えてきまして、「ずっとのおうち」に卒業していく子も増えてくるという好循環となっています。

引き続きお客様にご満足いただくとともに、少しでも多くの保護猫ちゃんに「ずっとのおうち」が見つかるように頑張っていきたいと思います。

ということで、クチコミいただくもの当店の励みになりますので、ご来店いただきましたお客様、よろしければ書き込みいただいて当店を盛り上げていただけると幸いです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です