新ニャン「シロ」くん入店!

新ニャン白猫のようで尻尾と耳の後ろが黒いというなんともオシャレな男の子「シロ」くんが入店しました!

角度変えたらこんな感じです。

とっても綺麗な毛色とお顔ですよね~。

人見知りな性格ですが、慣れたら甘えたちゃんと保護主さんからお聞きしたので、試しに膝乗り抱っこしてみましたら・・・

かわいい~~~!初日からこんなに甘えてくれるなんて!(ただ怖くて固まっているという説もあり・・・)

でも、こんな綺麗な子だと、慣れた頃にすぐ卒業していくんですよね・・・。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です