新ニャン「さくら」ちゃん入店!

新ニャン三毛猫の「さくら」ちゃんが入店しました!1歳の女の子です。

そのお鼻の模様がまるでコアラかと思わせる可愛いお顔ですよ!

とっても可愛いお顔なのに、とっても怖がりさん!

だって、知らないところに来たら怖いニャ~~♪

って、そりゃそうだよね~~でも、頑張って猫ブースに慣れていきましょうね~!

ん~~どうしようかニャ~~嫌だニャ~~

実は、11月1日(水)には入店していたのですが、いかにも怖がっているよ><って写真しか撮らせてもらえず、公開は今日になってしまいました。

特に、シャーー!と威嚇することもなく、ナデナデさせてくれます(単に固まっているという説も・・・)。場所慣れに時間かかりそうですけど、とっても可愛いですよ!是非会いに来てくださいね~!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です