新ニャン「あられ」ちゃん「ゆず」ちゃん姉妹入店!

新ニャン三毛猫の「あられ」ちゃんと茶白の「ゆず」ちゃん姉妹が入店しました!

生後6ヶ月くらいの人見知りのおちゃめ姉妹です。

手前があられちゃんで、奥に隠れているのがゆずちゃん。ご覧の通り、ゆずちゃんの方が怖がりさんです。

あられちゃんの方が、人慣れは早そうですね。

ゆずちゃん、お顔かわいいんだから、早く慣れてくださいね~!

ゆずちゃんが恐がりで寂しがり屋さんのため、あられちゃんと一緒にお迎えいただけるご家庭を募集させていただきます。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です