さび猫ピカちゃん卒業!

10月8日(日)ピカちゃんが、ずっとのおうちに卒業しました!

ピカソの描く絵に似ているということで、名付けられた「ピカ」。サビ柄の綺麗な子でしたね。

7月の入店から3ヶ月弱、おもちゃでお客様とよく遊び、時にはお客様の横に寄り添い、とっても良くできた猫スタッフでした!

大人の優しい女の子なので、猫スタッフ内では入店早々キジトラの元気くんにお尻を追い掛け回されては逃げ、落ち着いたと思ったら、最近入店したハチワレのショコラくんにお尻を追いかけられては逃げ、また黒ブチのホイップちゃんに女の戦いを挑まれては逃げ・・・と、モテモテ?で忙しい猫界隈でした。

だから店長の私を頼ったのか、朝出勤したら入り口までお迎えに来てくれたり、ブラシを持ったら、私からニャ~~!と鳴きながら駆け寄ってきてくれたりの毎日でした。

あ~毎朝のこのイベントがなくなると寂しくなるな~~

ピカちゃんは入店前、虐待に似た対応をされていたところをレスキューされ、体の線も細く、毛並みもぼさぼさでした。そして当店を経て、ピカちゃんの里親様のちっちゃなお子様は本当にピカちゃんのことが大好きで、そんなずっとのおうちで安心して過ごせることとなり、何より良かったです。

健康に気を付けて、幸せにね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です