新ニャン「虎鉄」くんと「アン」ちゃん兄妹入店!

10月6日(金)キジ猫「虎鉄」くんと白キジ猫の「アン」ちゃん兄妹の、とっても可愛い2ニャンが入店しました!それぞれ4ヶ月の育ち盛りです。

はい、入店したてのガチガチに緊張しているいつもの雰囲気です。

奥手が兄の虎鉄君、もっと近くに寄ると・・・

こんな可愛らしいお顔なんですよ~!でも、とっても恐がりなんです。

手前が妹の「アン」ちゃん、もっと近くに寄ると・・・

かわいい~~~!でも、とってもお転婆娘なんですよ~!アンちゃんの方が、慣れるのが早そうですね。

ちなみに首に巻いている首飾りは、保護主さんが愛情込めて作った手作りなんですよ~。

2ニャンとも、早く慣れていっぱい遊んで、ずっとのおうちを見つけましょうね!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です