モフモフ兄妹卒業!

9月30日(土)にお毛毛もふもふ兄妹のモフとペコが、ずっとのおうちに卒業しました!

こんな可愛いお顔をしながら、入店当時(モフ:7月15日 ペコ:7月30日)は、まだまだ人慣れしていなくて、長毛をブラッシングしようものなら、「シャー!」とご挨拶の威嚇。

まあまあ、そう言うなよ~~なんてごまかしながらブラッシングすること数日・・・デッレデレでブラッシングさせてくれるようになりました。

そこからは、お客様とよく遊ぶは、本来の食い意地張った性格で、チュールにかぶりついて穴を開けるは、って感じになりました。

そんな人気者のモフ・ペコ兄妹も、なぜか里親のお申出がかからないまま、およそ2ヶ月。兄妹でお迎えいただける里親様が現れました。

兄妹ずっと一緒で良かったね!元気で可愛がってもらってね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です