新ニャン「ショコラ」と「ホイップ」入店!

さ~入店情報は続きますよ~~!

先日入店した「セン」くんと卒業したばかりの「ハク」ちゃんと同じ多頭現場にいた親戚筋にあたるニャンズです。

まずは、アゴヒゲの感じが、なんか仕事の出来る広告代理店って感じを醸し出す1歳の男の子「ショコラ」くんです。とっても落ち着いた良い雰囲気を持っています。

そして、ステキな柄の「ホイップ」ちゃんは7ヶ月の女の子です。世代や趣味によって、キカイダーやブラックジャック、オペラ座の怪人等表現が分かれるところ。

「私は女の子ニャ!!」って怒られますね・・・。

この2ニャンは、シャー!言わないので安心しましたです、はい。

セン:おじき達もカフェに来たのニャ!一緒に運命の里親さんを探すニャ!

先にずっとのおうちに卒業したハクちゃんに続いて、みんなで頑張っていきましょ~!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です