9月12日黒猫林華ちゃん卒業!

更新遅くてすいません。

9月12日に黒猫兄妹で入店した妹の林華ちゃんが、ずっとのおうちに卒業しました!およそ3ヶ月前に兄妹で入店した黒猫2ニャン。入店当時は、すっごいちっちゃかったんですよね~

林華ちゃんは、入店まもなくお腹壊して、食欲も減退した時期もありました。病院に連れて行く車の中で、バックの中であまりに鳴くので、落ち着かせようと抱っこしてたら、そのままビシャーっとされて>< 今では良い思い出です。

処方されたお薬が効いて、すっかり良くなったんですが、食欲無いときに食べたいものをあげて甘やかしていたので、すっかりカリカリだけでは食べないお嬢様に育ちました。里親さんごめんなさい。

そして仲良し兄妹も一緒にとはいきませんでしたが、それぞれのずっとのおうちが見つかりました。

ずっとのおうちは、白猫ヒトミちゃんが行っています。言わばヒトミちゃんとのずっとのおうちとなりますね。

仲良く元気に、幸せにしてもらってね~!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です