黒猫兄妹の妹「林華」ちゃん9月12日卒業予定!

もう~~次々とずっとのおうちが決まって、うれしい悲鳴が続きます。

昨日卒業した兄の疾風に続いて、林華にもお申出がありました。

疾風が卒業してからの林華ちゃんは・・・

ねえねえ、お兄ちゃんはどこニャ?遊び相手がいないニャ?

ってなんか寂しげな表情に見えました。そんな時に、先日卒業した白猫ヒトミちゃんの里親様から、「やっぱりヒトミちゃんの遊び相手にもう1匹!」っと林華ちゃんにお申出が!

ふ~~ん、ヒトミちゃんと一緒に遊ぶのかニャ?

あら、あなた久しぶりニャ~~!

ってんで、白猫と黒猫のすてきなおうちになりそうですね。

こんな冷めた夫婦っぽくならないと良いのですが・・・

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です