レスキュー子猫「チー」卒業!

まだ幼すぎて猫ブースに正式デビューさせていないため、本サイトには掲載せず、インスタ等のSNSでのみ紹介していました当店でレスキューした子猫3ニャンのうちの白猫チーちゃんが、ずっとのおうちに卒業しました!

7月下旬に当店に、多頭崩壊して猫をどうにかして欲しいという身勝手な相談で来店される人がいました。話しを聞くと、それはそれは悲惨な状況で、いつもお世話になっているエイベットさんやボランティアさんに相談し、とにかく状況を見にいくこととしました。

そこは足の踏み場もない劣悪な環境の中に、多頭の猫ちゃんがいました。その中に、事前に話しを聞いていた子猫3匹がいたのですが、その中の1匹が猫風邪が悪化し目やにがひどく、相当やばい状況だったので、せめてこの子達だけでも、”どげんかせんといかん!”と思い、レスキューしました。速攻で、かかりつけの病院へ連れて行き診てもらい各検査やノミダニ駆除等していただきました。

あと1週間遅ければ目はくっついていたでしょう・・・。

ぎりぎりセーフでした。

レスキューした3ニャンは、とても仲良くそして可愛らしく、ず~っと見ていられました。

そこから投薬と目薬の治療を行い1ヶ月半、最後はこんな綺麗なお目々になりました!

そしてSNSを見ていただいたお客様からお申出があり、本日ずっとのおうちに卒業となりました。

チー!良かったね~~!ずっとのおうちの里親さんはチーのこと大好きだよ~!このまま健康でおっきくなってね!残った2ニャンも可愛いから、すぐずっとのおうちが見つかるから安心してね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です