お盆期間で里親のお申出がいっぱい!

お盆期間多数のお客様にご来店いただき、ありがとうございました。

そして、なんと、4ニャンに里親のお申出がありました!お盆期間も営業した甲斐がありました!

まずは、ライちゃん!

先日兄弟のコイちゃんもずっとのおうちに卒業したばかりですね。ほぼ1月前に3兄弟で入店したばかりですが、早くも3兄弟皆卒業となりました。

ライちゃんは8月26日(土)卒業です。

次に、黒猫の疾風(ハヤテ)くん!兄妹の2ニャンで入店した6月初旬には、こんなにちっちゃかったんですね~。2ヶ月半経ち、今では食欲旺盛ですくすく育ってくれています。卒業日は未定ですので、またご報告しますね。

次に、ハクちゃん!そう、先日猫ブースにデビューしたばかりですね。以前からご来店いただいているお客様に見初めていただきました。卒業は9月初旬を予定していますので、またご報告しますね。

最後に白猫オッドアイのヒトミちゃん!飼いたいけどどうしよ~~っと悩まれていたお客様は多かったのですが、正式にお申出をいただきました。卒業日は未定ですので、またご報告しますね。

このまま4ニャンとも順調に、ずっとのおうちに卒業となって欲しいですね。

当店には、まだまだずっとのおうちを探している猫スタッフがおりますので、是非ご検討ください。

*************************************

猫カフェ みーちゃ・みーちょ

営業時間 11:00~20:30(水曜定休)

大阪市阿倍野区昭和町1-9-9

TEL:06-7509-4641

http://micia-micio.com/

*************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です