お毛毛モフモフな「モフ」ちゃん入店!

ずっとのおうちの卒業報告が続きましたが、今度は新ニャンの入店の報告です。

お毛毛がモフモフし、すっごい可愛らしい「モフ」くん、まだ生後2ヶ月の男の子です。

本当は、もっと可愛いのですが、緊張でなかなか良い写真が撮れず、ごめんねモフくん。

こんな可愛らしいモフくんは、猫カフェ みーちゃ・みーちょで里親募集しています。

*************************************

猫カフェ みーちゃ・みーちょ

営業時間 11:00~20:30(水曜定休)

大阪市阿倍野区昭和町1-9-9

TEL:06-7509-4641

http://micia-micio.com/

*************************************

「お毛毛モフモフな「モフ」ちゃん入店!」への2件のフィードバック

  1. 初めてコメントします。
    とある人のブログのリンクから、お邪魔しています。
    モフちゃん、この写真でも十分可愛い♪
    ちょっと寂しげな感じが、また堪りません(≧∀≦*)

    可愛い猫さんばかりでお邪魔したいけど…何故に水曜日定休(*T^T)
    我が家(岐阜県東濃地方)のお店の定休日も水曜日なので、何かしら他の日に大阪に行く用事がないと無理…。゚(゚´Д`゚)゚。

    でも、応援していますからね~(´ー`)/~~

    1. コメントありがとうございます。同じ水曜定休ですか~。実際は、朝も猫スタッフにご飯あげたり色々することあるので、いつもと変わらずお店に出て、なんやかんやしております。事前におっしゃっていただければ、わざわざ岐阜からお越しなので、お店を開けますよ!引き続き応援のほど宜しくお願いします。またリンクを貼っていただいている、“とある人”にも宜しくお伝えくださいませ。
      店長

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です